ニュース

ビッグローブ株式会社

ビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:山田 靖久、以下BIGLOBE)は、Quality of lifeを豊かにする新サービス『u×b=(ユーバイビー)』を2023年8月7日より開始します。
https://biglobe.jp/uxb

『u×b=(ユーバイビー)』では、「お客さまに寄り添う、生活に寄り添う」「Quality of lifeを豊かにする」というブランドコンセプトのもと、BIGLOBEの固定回線やモバイル回線など、BIGLOBEのサービスをご利用のお客さま向けに、SDGsにも配慮し、QOL(生活の質)向上に寄与する商品・サービスを紹介(注1)します。

紹介する商品・サービスは、BIGLOBEのサービスをご利用のお客さまを対象にしたアンケートを基に、興味・関心のあるジャンルの中から利用意向の高かったものを選定しました。順次、お客さまにはメールやアプリを通じて紹介していきます。

本日より紹介をする第一弾の商品は、一流シェフが開発した美味しくてヘルシーなお弁当をお届けする「nosh(ナッシュ)」です。詳細は次の通りです。

「nosh(ナッシュ)」は、和・洋・中、さまざまなジャンルのメニューを60種類以上用意しており、環境に優しいエコフレンドリーな素材を利用したパッケージのお弁当を冷凍でお届けするサービスです。生活スタイルに合わせて配送ペースも調整可能で、BIGLOBEのサービスをご利用のお客さま向けには、初回購入特典があります。
https://biglobe.jp/uxb-nosh

また、本年秋頃には、第二弾の商品として自分の肌にピッタリの美容液を12万通りの組み合わせから選ぶことができる「my’s(マイズ)」の紹介を予定しています。「my’s(マイズ)」は、天然の良質なオイルのみでつくられたセラム、サトウキビからできたパッケージなど、すべてオーガニックのエシカル原料を利用した美容液をお届けするサービスです。各々の肌の悩みに対して、オーダーメイド感覚のパーソナライズスキンケアが可能です。

『u×b=(ユーバイビー)』には、お客様(u)とBIGLOBE(b)が掛け合わされることで、新しい体験やより良い未来につなげていきたいという想いをこめています。今後もBIGLOBEのお客さまのニーズにお応えするため、健康やヘルスケアなどさまざまなジャンルの商品・サービスを紹介していきます。

BIGLOBEは、人と社会の多様な未来づくりに貢献する「SDGs Action by BIGLOBE」を推進してまいります。

(注1)
『u×b=(ユーバイビー)』は、各提携先企業からの情報提供と確認を受け、商品・サービスを紹介しています。お客さまがご利用になる際は、各紹介先で商品・サービスをお申し込みください。

※記載されている会社名および商品名は各社の登録商標または商標です。

本件に関するお客さまからの問い合わせ先

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話: 0120-86-0962 (通話料無料)
携帯電話、IP電話の場合  03-6385-0962(通話料お客さま負担)
※ 市外局番からおかけください。
電話番号は、おかけ間違えのないようにご注意ください。
https://support.biglobe.ne.jp/ask/