BIGLOBE人権尊重への取り組み

BIGLOBE人権方針

BIGLOBEは、社会の情報基盤を支える企業として社会課題の解決に取り組んでいます。
私たちは、人権尊重が重要な社会的責任であることを認識し、その責任を果たすべく、「ビッグローブマインド」、「BIGLOBEグループ行動規範」に基づく行動を実践することで、社会の持続的な成長に貢献することを約束します。

KDDIグループカスタマーハラスメントに対する方針

当社は、お客さまにご満足いただけるサービスの提供に取り組んでいます。
お客さまとの信頼関係を大切にし、当社で働くすべての従業員が安心して働ける環境を確保するため、当社はKDDIグループの一員として、グループ方針に則り、カスタマーハラスメントに対する取り組みを強化してまいります。