インターネットは、⼈と⼈をつなぎ、
社会や暮らしを⼤きく変えてきました。
さらに、コロナ禍をきっかけに到来した
ニューノーマル時代の課題解決に、
インターネット等を活⽤した
デジタルトランスフォーメーションが
有効であることが再認識されました。
BIGLOBEは、これまで培ってきた
技術⼒とノウハウに
前例にとらわれない柔軟な発想⼒をプラスして
新たなソリューション創出を⽬指します。
⼈と⼈がもっと強くつながりひとりひとりが
⽬指す未来とつながるように
進化を続けていきます。
私たちBIGLOBEは、
情報コミュニケーション・テクノロジーと
多様なコラボレーションを組み合わせて、
お客さまの個々のニーズに応える
価値あるサービスを創造します。
そして、お客さまとともに“かなえたい想い”を
実現していくサービスパートナーとして
常に信頼されることを目指していきます。
コーポレートロゴは、
「お客さまに寄り添う、生活に寄り添う」
「Quality of lifeを豊かにする」という
BIGLOBEのブランドコンセプトを体現したもので、
誠実さとやさしさをシンプルな
直線と曲線で表現しています。
お客さまからの信頼と品質への期待を裏切らず、安心して使っていただけるサービスをこれからも
提供していくというスタンスは、
設立時からコーポレートカラーとして使用していた
ブルーで表現しています。
コーポレートロゴ中央の「びっぷる」の目は、
お客さまと社会の未来を見つめており、
生活に寄り添った新しい価値の
提供を目指していきます。