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プレスリリースBIGLOBE
BIGLOBEモバイル タイプA、donedone(ドネドネ)通信障害に対するお詫びについて
2022年8月2日

ビッグローブ株式会社

ビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:有泉 健、以下BIGLOBE)は、モバイルサービス「BIGLOBEモバイル タイプA」、「donedone(ドネドネ)」にて、2022年7月2日01時35分頃から4日15時00分まで発生したKDDIの通信障害で影響を受けたお客さまには、多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
KDDIの「2022年7月2日に発生した通信障害について」の発表を受けて、当社として独自に、対象のお客さまに対して、ご迷惑をおかけしたことを踏まえ、お詫びとしての返金を以下の通り実施いたします。

  • 障害影響期間
    2022年7月2日(土) 1時35分頃から2022年7月4日(月) 15時00分
  • 対象サービス
    ・BIGLOBEモバイル タイプA 音声通話オプション
    ・donedone(ドネドネ) ベーシックU、カスタムU
    *2022年7月4日時点で上記プランにご契約のお客さま
  • 返金内容
    200円(税別)/ ID※
    ※対象サービスをご契約されているBIGLOBE ID、donedone(ドネドネ)のログインIDに限ります。
  • 今後の予定
    8月中旬以降:順次、対象のお客さまへメール等でご案内します
    9月以降:8月利用料金ご請求額から返金額を減算します。お客様による、お手続きは不要です。

※記載されている会社名および商品名は各社の登録商標または商標です。

本件に関するお客さまからの問い合わせ先

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話: 0120-86-0962 (通話料無料)
携帯電話、IP電話の場合  03-6385-0962(通話料お客さま負担)
※ 市外局番からおかけください。
電話番号は、おかけ間違えのないようにご注意ください。
https://support.biglobe.ne.jp/ask/

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