ビッグローブ株式会社
このたびの大雨により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
ビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:有泉 健、以下BIGLOBE)は、被災されたお客さまの迅速な情報収集を可能とするため、このたびの災害救助法が適用された地域のお客さまを対象とし、BIGLOBEモバイルにて10GB分のデータ通信が可能なボリュームチャージを無償で提供します。
また、このたびの台風及び大雨の被害により、BIGLOBEの接続サービスを利用いただけなかったお客様を対象とし、接続サービス利用に伴う料金を減免します。
◆ボリュームチャージの無償提供
◆接続サービスの料金減免
被災されたみなさまのご健康と、一日も早い復旧をお祈りいたしております。
(注1)
今後、災害救助法適用地域が追加された場合、同様の措置を拡大します。
(注2)
ライトSSプラン、低速プラン、上り高速プランを除きます。
(注3)
対象のお客さまには上記期間に別途メールでお知らせします。
(注4)
7月17日時点でボリュームチャージの容量をお持ちのお客さまは、容量を使い切った後にご自身でボリュームチャージの購入手続きをしていただく必要があります。8月31日までに購入の最大10GB分のボリュームチャージは無償となります。購入手続きの必要なお客さまには別途メールでお知らせします。
(注5)
減免をご希望のお客さまは、BIGLOBEへ連絡をしていただく必要があります。
(注6)
光ファイバー接続サービスにおける、接続コース、接続オプション、接続コースに付随する機器利用料、IP電話サービスの利用料金を含みます。
※記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。
【BIGLOBE個人会員のお客さま】
BIGLOBEカスタマーサポート 特別対応窓口(9:00~18:00 365日受付)
TEL:0120-98-8913(通話料無料)
http://support.biglobe.ne.jp/ask/
【BIGLOBE法人会員のお客さま】
BIGLOBE法人事務センター(平日9:00~12:00、13:00~17:00)
TEL:0120-24-5644(通話料無料)