ニュース

ビッグローブ株式会社

ビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:有泉 健、以下BIGLOBE)は、高速モバイル通信サービス「BIGLOBE SIM」とスマートフォンを組み合わせた“BIGLOBEスマホ”の新端末として、ASUS製「ZenFone 3 Max(ZC553KL)」およびVAIO製「VAIO Phone A」の申し込み受付を本日開始します。これに併せ、本日4月12日から6月4日まで、本端末申し込み時に利用可能な3,000円キャッシュバック クーポンを進呈します。

「ZenFone 3 Max(ZC553KL)」は、“BIGLOBEスマホ”で最大容量4,100mAhのバッテリーと5.5インチの大型ディスプレイを搭載し、33日間の連続待ち受け(注1)が可能なSIMフリー端末です。さらに、アウトカメラ1,600万画素、インカメラ800万画素で高精細なカメラ機能も搭載しています。カラーはゴールド、ピンク、グレーの3色です。

「VAIO Phone A」は、LTE/3Gの同時待ち受けができるデュアルSIM対応のSIMフリー端末です。5.5インチの大型ディスプレイと、アウトカメラ1,300万画素、インカメラ500万画素のカメラ機能を搭載しています。カラーはシルバーです。

BIGLOBE SIMと、端末が定額の月額料金で利用できるサービス“アシストパック(注2)”を申し込むことで、BIGLOBE SIMの月額利用料金を含め、24カ月間、「ZenFone 3 Max
(ZC553KL)」は月額2,050円(税別)で、「VAIO Phone A」は月額1,940円(税別)で本端末が利用できます(注3)

なお、本日4月12日から6月4日まで、本端末2機種の申し込みで、購入時に利用できるクーポンを進呈します。対象端末を申し込みの際、クーポン利用で3,000円キャッシュバックします(注4)
http://0962.jp/incoupon/
さらに、別途4月3日から6月4日まで実施中の、BIGLOBEスマホ10,000円キャッシュバックも併せて利用できます。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/campaign/smp/
BIGLOBEはネットとリアルの世界の「Life-changing Company」を目指し、お客さま一人ひとりのかなえたい想いを実現してまいります。


(注1)
メーカー調べ。3G通信の場合。

(注2)
「アシストパック」とは、BIGLOBE SIMの24カ月間の月額費用に、アシストパック月額加算料を加えることで、対象端末をお手軽に入手できるパックサービスです。アシストパックの満了月より前にBIGLOBE SIMを解約した場合、「アシストパック加算分契約解除料」のお支払いが必要となります。端末単体での販売は行っておりません。

(注3)
BIGLOBE SIMの月額料金を含めた合計金額は、データ通信専用で高速データ通信容量3GBまで利用できる3ギガプラン900円(税別)/月(「ベーシック」コース込み)の場合、「ZenFone 3 Max(ZC553KL)」向けアシストパックF月額加算料と合計で2,050円(税別)/月、「VAIO Phone A」向けアシストパックM月額加算料と合計で1,940円(税別)/月となります。この場合、25カ月目以降は900円(税別)/月となります。SMSも利用したい場合は別途SMSオプション月額利用料120円(税別)/月と利用に応じてSMS送信料の支払いが必要となります。別途、SIMカード1枚につき、ユニバーサルサービス料2円(税別)/月がかかります。また初期費用として、プラン申込手数料3,000円(税別)とSIMカード準備料394円(税別)がかかります。

(注4)
キャンペーン専用ページでのエントリーが必要です。クーポンの対象端末はASUS製「ZenFone 3 Max(ZC553KL)」およびVAIO製「VAIO Phone A」です。クーポン有効期間(2017年4月12日~6月4日)中、新規にBIGLOBEスマホの対象端末を申し込みする際、クーポンコードを入力すると3,000円キャッシュバックをします。なお、キャンペーンへのエントリーだけでは正式な申し込みは完了しません。法人向けはキャンペーン対象外です。
クーポンの詳細はこちら http://0962.jp/incoupon/

 

※記載されている会社名および商品名は各社の登録商標または商標です。
※Google、Androidおよびその他のマークは、Google Inc.の商標です。
※「BIGLOBE SIM」はモバイル通信サービス「BIGLOBE LTE・3G」のコミュニケーションネームです。

本件に関するお客さまからの問い合わせ先

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話:(0120)86-0962 (通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合
電話:(03)6385-0962 (通話料お客さま負担)
http://support.biglobe.ne.jp/ask/


(別紙)