ニュース

BIGLOBEが、ASUS製スマートフォン「ZenFone 3 Laser」の取扱いを開始

~申し込み時に使える3,000円分の値引きクーポンの進呈開始~

  • プレスリリース
  • 接続
2016-11-22

ビッグローブ株式会社

ビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役執行役員会長兼社長:中川勝博、以下 BIGLOBE)は、高速モバイル通信サービス「BIGLOBE SIM」とスマートフォンを組み合わせた“BIGLOBEスマホ”の新端末、ASUS製「ZenFone(TM) 3 Laser」の提供を11月25日に開始します。また、本日11月22日から12月15日まで、3,000円分のクーポンを進呈するキャンペーンを実施します。

「ZenFone 3 Laser」は、SIMフリースマートフォン販売台数が国内No.1(BCN調べ)のZenFoneシリーズの最新機種で、5.5インチのフルHDのIPS液晶パネルを搭載したSIMフリー端末です。カメラ機能が強化され、従来モデルと比べて3倍の距離を捕捉できる、第二世代のレーザーオートフォーカス、色補正のセンサーなどを搭載しています。また、本体背面に搭載された指紋センサーでは、端末のロック解除の他、着信電話の応答や写真撮影などの操作も可能です。高級感のあるメタルボディで、カラーはシルバーとゴールドです。

BIGLOBE SIMと端末が、定額の月額料金で利用できるサービス“アシストパック(注1)”を申し込むと、BIGLOBE SIMの月額利用料金に加え、24カ月間、月額1,150円(税別)で端末が利用できます(注2)。なお、法人向けは12月1日に提供を開始します(注3)

なお、11月25日の提供に先立ち、本日11月22日から12月15日まで、「ZenFone 3 Laserクーポン進呈キャンペーン」を実施します。期間内にキャンペーンにエントリーをすると、「ZenFone 3 Laserクーポン」をプレゼントします。このクーポンは、対象端末の提供開始日以降に申し込みをする際、3,000円分のクーポンとして利用できます(注4)
クーポンの詳細はこちら( http://0962.jp/incoupon/ )。

BIGLOBEは“心をつなぐインターネット”を通して、お客さま一人ひとりのかなえたい想いを実現してまいります。


(注1)
「アシストパック」とは、BIGLOBE SIMの24カ月間の月額費用に、アシストパック月額加算料を加えることで、対象端末をお手軽に入手できるパックサービスです。
アシストパックの満了月より前にBIGLOBE SIMを解約した場合、「アシストパック加算分契約解除料」のお支払いが必要となります。端末単体での販売は行っておりません。別途、BIGLOBE SIMの料金のお支払いが必要です。

(注2)
BIGLOBE SIMの月額料金を含めた合計金額は、データ通信専用で高速データ通信容量3GBまで利用できるエントリープラン900円(税別)/月(「ベーシック」コース込み)の場合「ZenFone 3 Laser」向けアシストパックF月額加算料と合計で2,050円(税別)/月となります。この場合、25カ月目以降は900円(税別)/月となります。SMSも利用したい場合は別途SMSオプション月額利用料120円(税別)/月がかかります。別途、SIMカード1枚につき、ユニバーサルサービス料3円(税別)/月と初期費用3,000円(税別)、利用に応じて SMS送信料の支払いが必要となります。

(注3)
法人向けは、「ZenFone 3 Laserクーポン進呈キャンペーン」の対象外です。

(注4)
「ZenFone 3 Laserクーポン進呈キャンペーン」の専用ページでのエントリーが必要です。クーポン対象のBIGLOBEスマホはASUS製 「ZenFone 3 Laser」です。クーポン有効期間(2016年11月25日~2017年1月31日)中、新規にBIGLOBE SIMと対象のBIGLOBEスマホ・タブレットを申し込みする際、クーポンコードを入力すると3,000円相当の値引きが適用されます。なお、キャンペーンへのエントリーだけではBIGLOBEスマホ・タブレットへの正式な申し込みは完了しません。
クーポンの詳細はこちら( http://0962.jp/incoupon/ )。先に発表したシャープ製「AQUOS SH-M04」のクーポンについても確認できます。

※Google、Androidおよびその他のマークは、Google Inc.の商標です。
※ASUSおよびZenFoneは、ASUSTeK Computer Inc.の登録商標です。
※記載されている会社名および商品名は各社の登録商標または商標です。
※「BIGLOBE SIM」はモバイル通信サービス「BIGLOBE LTE・3G」のコミュニケーションネームです。

本件に関するお客さまからの問い合わせ先

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話:(0120)86-0962 (通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合
電話:(03)6385-0962 (通話料お客さま負担)
http://support.biglobe.ne.jp/ask/


(別紙)