ビッグローブ株式会社
ビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役執行役員会長兼社長:中川 勝博、以下 BIGLOBE)は、株式会社NTTドコモ(以下 ドコモ)が提供する「dマーケット(R)」の一部サービスを3月17日(木)より、「BIGLOBE SIM」利用者向けに販売を開始します。
このたび、サービスの販売連携を開始するのは、「dマーケット」内の『dTV(R)』、『dヒッツ(R) powered by レコチョク(以下、dヒッツ)』、『dマガジン(R)』、3つのサービスです。「BIGLOBE SIM」利用者は、BIGLOBEのウェブサイト経由でdアカウント(R)を取得することにより、ドコモが提供する豊富なコンテンツやサービスを、スマホ、タブレット、PCで利用可能になります(注1)。
また、現在、「dマーケット」の各サービスが行っている、初回31日間無料キャンペーンが「BIGLOBE SIM」利用者にも適用されます(注2)。
「dマーケット」との販売連携により提供するサービスの概要は以下の通りです。
BIGLOBEは“心をつなぐインターネット”を通して、お客さま一人ひとりのかなえたい想いを実現してまいります。
(注1)
ご利用の際は、別途dアカウントの取得が必要です。また、利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。
(注2)
初回31日間無料キャンペーンには、適用条件があります。詳細は、ドコモのウェブサイト( https://www.nttdocomo.co.jp/service/dmarket/ )をご確認ください。
(注3)
各サービスのご利用には月額料金以外に別途通信料がかかります。
※「dマーケット」「dTV」「dヒッツ」「dマガジン」「dアカウント」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話:(0120)86-0962 (通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合
電話:(03)6385-0962 (通話料お客さま負担)
http://support.biglobe.ne.jp/ask/