ニュース

BIGLOBEメールにおける障害について

  • プレスリリース
2012-05-22

NECビッグローブ株式会社

サーバの不具合に伴って、2012年5月21日9時54分から5月22日0時15分までの間、BIGLOBEの一部のお客様でメールがご利用いただけない状況が発生いたしました。
お客様には、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

対象サービス : BIGLOBEメール(メールオプションサービス含む)

事象の内容 : メール利用不可

発生時間 : 2012年5月21日午前9時54分~5月22日午前0時15分

障害原因 : ストレージサーバの障害

影響を受けた可能性のあるお客様 : BIGLOBEメールをご利用されている一部のお客様 最大26万人

 

以上

本件に関するお客様からの問い合わせ先

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話:(0120)86-0962 (通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合
電話:(03)6385-0962 (通話料お客様負担)
http://support.biglobe.ne.jp/ask/