ビッグローブ株式会社
BIGLOBEのMVNOサービス「BIGLOBEモバイル( https://join.biglobe.ne.jp/mobile/ )」は、サポート業界で世界最大のメンバーシップ団体であるHDI-Japan(注1)主催の「HDI格付けベンチマーク」2021年【モバイル通信業界】「Webサポート」において、三つ星を取得しました。また、同じ格付けベンチマーク「問合せ窓口」においても二つ星を取得しました。
三つ星を獲得した「Webサポート」の評価は以下の通りです。
また、二つ星を獲得した「問合せ窓口」の評価は以下の通りです。
HDI-Japanの公開格付け調査については、下記Webサイトをご覧ください。
https://www.hdi-japan.com/hdi/Bench/koukai.asp
BIGLOBEは、このたびの受賞を励みとして、今後もお客さまに快適なモバイルインターネットサービスを提供してまいります。
(注1)
HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。世界で50,000を超える会員を有し、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟し、世界中に100の支部/地区会を有しています。
HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。
※記載されている会社名および商品名は各社の登録商標または商標です。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話: 0120-86-0962 (通話料無料)
携帯電話、IP電話の場合 03-6385-0962(通話料お客さま負担)
※ 市外局番からおかけください。
電話番号は、おかけ間違えのないようにご注意ください。
https://support.biglobe.ne.jp/ask/