ビッグローブ株式会社
BIGLOBEは、本日より、会員向けアプリ「My BIGLOBE」のiOS対応を開始します。本アプリは、既に提供しているBIGLOBEモバイル会員向けアプリをリニューアルし、BIGLOBEの固定回線を契約している会員も利用可能にしたものです。BIGLOBEの各種サービスの料金明細やBIGLOLBEモバイルの通信量の確認、ポイントサービス「Gポイント」の保有ポイント確認、AIチャットボットによる会員サポートが利用可能です。本アプリは、iOSとAndroidを対象に提供され、利用料は無料です。
本アプリの特長は、以下の通りです。
また、本アプリに先立ち、新たな会員向け特典プログラムとして「びっぷるメンバープログラム」(注2)を提供しています。本プログラムは、従来のBIGLOBE会員向けの特典プログラムを改定したもので、年間最大2GBのパケットクーポンや、BIGLOBEの利用料金から最大1.2%のGポイント還元、長期利用会員専用の電話サポートなどの特典があります。
本プログラムの詳細は、こちら。
https://mypage.sso.biglobe.ne.jp/member/longterm
BIGLOBE はネットとリアルの世界の「Life-changing Company」を目指し、お客さま一人ひとりのかなえたい想いを実現してまいります。
(注1)
ボリュームチャージは、300円(税別)/100MBです。
(注2)
びっぷるとは、BIGLOBEのコーポレートロゴ中央に位置するマスコットキャラクターです。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話: 0120-86-0962 (通話料無料)※携帯電話・PHS可
IP電話など上記番号が利用できない場合
電話: 03-6385-0962 (通話料お客さま負担)
電話番号は、おかけ間違えのないようにご注意ください。
https://support.biglobe.ne.jp/ask/