ビッグローブ株式会社
http://support.biglobe.ne.jp/news/news551.html
BIGLOBEは、4月3日よりモバイル通信サービス「BIGLOBE SIM」のシステムと株式会社NTTドコモの顧客システムをオンライン連携しました。これにより、MNP(携帯電話番号ポータビリティ)やサービス利用停止などの手続きがWebから可能になるほか、処理時間の短縮も実現します。
BIGLOBEはネットとリアルの世界の「Life-changing Company」を目指し、お客さま一人ひとりのかなえたい想いを実現してまいります。
(注1)
申込状況などにより、処理完了までの時間は変わります。
(注2)
Webや電話での開通申し込みがなかった場合、SIM到着後2日程度で自動的に開通。
※「BIGLOBE SIM」はモバイル通信サービス「BIGLOBE LTE・3G」のコミュニケーションネームです。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話:(0120)86-0962 (通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合
電話:(03)6385-0962 (通話料お客さま負担)
http://support.biglobe.ne.jp/ask/