ビッグローブ株式会社
BIGLOBEは、本日より、スマートフォン(以下、スマホ)向けゲームアプリのインストールや初期設定を、お客さまのご自宅に訪問して行うサービスを開始します。本サービスは「BIGLOBE訪問サポート」のパックメニューで、BIGLOBE SIMユーザ以外でも利用できます。
日本全国どこでも対応でき(注1)、電話で訪問日時の予約が可能です。そのため、スマホやタブレット端末を入手したら、煩わしい設定など自身ですることなく『Pokémon GO(以下、ポケモンGO)』など目的のゲームをプレイすることができます。
「BIGLOBE訪問サポート」で本日開始するパックメニューは以下の通りです。
なお、『ポケモンGO』動作確認済のBIGLOBE スマホについては、下記Webサイトにて確認できます。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/smp/
BIGLOBEは“心をつなぐインターネット”を通して、お客さま一人ひとりのかなえたい想いを実現してまいります。
(注1)
一部離島を除く。また別途交通費が必要になる場合があります。問診時に確認ください。
※記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話:(0120)86-0962 (通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合
電話:(03)6385-0962 (通話料お客さま負担)
http://support.biglobe.ne.jp/ask/