プレスルーム

お知らせBIGLOBE
「BIGLOBE LTE・3G」へのMNP転入時に発生する不通状態の解決に向けて
2015年8月7日

ビッグローブ株式会社

BIGLOBEは、モバイル通信サービス「BIGLOBE LTE・3G」お申し込み時にMNP(電話番号ポータビリティ)をご希望されるお客様に、転入手続き時の不通状態の発生を抑えスムーズな移行が可能となる準備を進めて参ります。
従来は、MNP転入の際には、数日の不通期間が発生していました。この度、NTTドコモより新たに提供される機能に対応することで、不通期間の問題解決に繋げていくものです。対応時期は9月以降を予定しています。

今後、Webや店頭など様々な場面において、「BIGLOBE LTE・3G」へスムーズに移行できる仕組み作りに取り組んで参ります。

BIGLOBEは“心をつなぐインターネット”を通して、お客さま一人ひとりのかなえたい想いを実現してまいります。

 

※記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。

本件に関するお客さまからの問い合わせ先

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話:(0120)86-0962 (通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合
電話:(03)6385-0962 (通話料お客さま負担)
http://support.biglobe.ne.jp/ask/

アーカイブ

最新情報

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

アニメニュース(2013年3月以前)