NECビッグローブ株式会社
BIGLOBEでは12月9日より、「Gポイント」(注1)による、コンテンツ利用料金の支払いに対応いたしました。利用者は、有料コンテンツ利用時に、貯めている「Gポイント」をコンテンツ利用料金(全額または一部)の支払いに使用することが可能になります。
BIGLOBEでは、「Gポイント」でのコンテンツ利用料支払いの開始に合わせて、「100万G みんなで山分けキャンペーン」を12月9日より開始いたします。本キャンペーンでは、期間中キャンペーン対象コンテンツ購入時に「Gポイント」でのお支払いを行った利用者全員に、100万G(ポイント)をご利用者数で割ったポイント数を差し上げます。
100万G みんなで山分けキャンペーン (実施期間 2011年12月9日~2011年12月26日)
URL : http://gpoint.biglobe.ne.jp/gp/campaign/yamawake.html
なお、BIGLOBE利用者向け「Gポイント」の概要は、以下の通りです。
今後も、「Gポイント」との連携をさらに深め、各種ネットイベントやBIGLOBEの無料サービス利用時にもポイントを加算するなど、対象サービスを順次拡大して利用者の満足度向上を図ってまいります。
BIGLOBEは、一人ひとりの“かなえたい想い”を実現するサービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。
(注1)
「Gポイント」はジー・プラン株式会社が提供するポイントサービスです。
※記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話:(0120)86-0962 (通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合
電話:(03)6385-0962 (通話料お客様負担)
http://support.biglobe.ne.jp/ask/