ニュース

ジー・プラン株式会社
ビッグローブ株式会社

ジー・プラン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:西川 征一、以下 ジー・プラン)は、2016年7月7日(予定)より国内最大級のポイント交換サービス「Gポイント」ページからiPhoneやiPad(注1)を購入したユーザを対象に、同ページで、ビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役執行役員会長兼社長:中川 勝博、以下BIGLOBE)が提供する「BIGLOBE SIM」(注2)を申し込むとGポイントを進呈する特典を開始します。
Gポイントは、1ポイントが約1円に相当するもので、たまったポイントをAmazonギフト券、Tポイント、Suicaポイントといった主要ポイントサービス、航空マイルや電子マネーなど約120種類のサービスに交換できます。本特典で獲得したポイントは、BIGLOBEの月々のBIGLOBE SIM利用料金として利用することが可能です。

本特典は、7月7日(予定)から8月31日(注3)までに申し込んだユーザを対象とするもので、GポイントIDかBIGLOBE IDでの購入、申し込みが必要です。

本特典の詳細は特典ページをご覧ください。
http://pmall.gpoint.co.jp/special/apple-biglobesim/

ジー・プランとBIGLOBEは、iPhoneやiPadの購入者にGポイントを進呈することで、BIGLOBE SIMの魅力度向上を図ってまいります。


(注1)
iPhone、iPadの詳細は、アップル社のホームページをご覧ください。

(注2)
音声SIMで月間通信容量6GB以上のライトSプラン、12ギガプランの場合。

(注3)
SIMの開通期限は10月15日まで。

 

※iPhone及びiPadは、Apple Inc.の米国およびその他の国における商標または、登録商標です。
※Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
※「Suicaポイント」はJR東日本の登録商標です。
※SuicaポイントはSuica電子マネーに交換してご利用いただけます。
※記載されている会社名および商品名は各社の登録商標または商標です。

本件に関するお客さまからの問い合わせ先

ジー・プラン株式会社 サポートセンター
http://s.gpoint.co.jp/suptoolf/front/supportTop.do

 

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話:(0120)86-0962 (通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合
電話:(03)6385-0962 (通話料お客さま負担)
http://support.biglobe.ne.jp/ask/