ニュース

NECビッグローブ株式会社

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.biglobe.YutorichanVisualNovel

BIGLOBEは、「アニメ“ゆとりちゃん”がアプリになってもイラっとするぞ」を、Android(TM)向けに無料で提供いたします。
本アプリは、アニメ「ゆとりちゃん」の全25話を紙芝居形式で読めるアプリです。第1話から第4話は順に読み進めることができ、第5話以降は1日に1話ずつ読めるようになります。新しい話が追加された場合のプッシュ通知機能。途中まで読んだ話をそのページから読み始めることができる、しおり機能を搭載しています。

 

「ゆとりちゃん」のあらすじ
玩具業界の中堅企業(株)ポプーのガールズトイ事業部へアルバイトとして配属された「ゆとりちゃん」。
「ゆとりちゃん」の「解らないことがないよう教えてくれるのが先輩の仕事ですよね」等のマイペースな言動に先輩アルバイトの「つめこみちゃん」はげんなり。
なんとか「ゆとりちゃん」と仲良くなろうと頑張る「つめこみちゃん」だが、その自分の常識では当てはまらない「ゆとりちゃん」の行動に、正社員の「だんかいさん」の励ましもむなしく途方に暮れてしまう。
そんな「つめこみちゃん」の前に突然、笑顔の「ゆとりちゃん」が現れて・・・。

アニメ“ゆとりちゃん”がアプリになってもイラっとするぞ

 

「アニメ“ゆとりちゃん”がアプリになってもイラっとするぞ」の概要は以下の通りです。

 

BIGLOBEは“心をつなぐインターネット”を通して、お客様一人ひとりのかなえたい想いを実現してまいります。

※記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。

本件に関するお客様からの問い合わせ先

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話:(0120)86-0962 (通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合
電話:(03)6385-0962 (通話料お客様負担)
http://support.biglobe.ne.jp/ask/