NECビッグローブ株式会社
BIGLOBEは、本日より、ポイントサービス「Gポイント」の提供開始1周年を記念して、抽選で合計205名様にアウトドアグリルやファンヒーターなどの人気賞品が当たる「Gポイント感謝祭」を開催します。本キャンペーンは、クイズに正解することで応募可能です。さらに、抽選に外れた方の中から「Gポイント」などが当たるWチャンスも用意しています。
「Gポイント」は、航空マイルや流通系のポイントなどと連携したポイント交換サービスです。提携各社のサービス利用を通じて貯めたポイントは、「Gポイント」を経由して他社のポイントに交換できるため、ポイントを無駄にせず、有効活用することが可能です。BIGLOBEサービスの利用でもポイントが貯められ、支払いにも利用ができるほか、接続サービスの利用者向けには継続利用年数に応じて定期的にポイントが加算されます。
本キャンペーンの概要は、以下の通りです。
■「Gポイント感謝祭」概要
「夏真っ盛り、レジャーコース」
賞品:
コールマン ロードトリップグリルLXE-J 205231 |
: |
1名様 |
任天堂 Nintendo 3DS LL |
: |
2名様 |
シャープ プラズマクラスターイオン発生機 |
: |
2名様 |
【Wチャンス】 Gポイント 100G |
: |
100名様 |
「ホッと一息!くつろぎコース」
賞品:
ダイソン AM04 ファンヒーター |
: |
1名様 |
デロンギ エスプレッソ・ |
: |
1名様 |
【Wチャンス】 NECバザールでござーる |
: |
78名様 |
【Wチャンス】 Gポイント 500G |
: |
20名様 |
※その他、詳細情報については、「Gポイント感謝祭」ページをご確認ください。
今後もBIGLOBEは、利用スタイルや目的に応じてポイントを活用できるGポイントの利用促進を図り、利便性や満足度向上に努めてまいります。
BIGLOBEは、一人ひとりの“かなえたい想い”を実現するサービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。
※記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話:(0120)86-0962 (通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合
電話:(03)6385-0962 (通話料お客様負担)
http://support.biglobe.ne.jp/ask/