ニュース

NECビッグローブ株式会社

http://shopping.biglobe.ne.jp/gpoint/

BIGLOBEは本日より、「BIGLOBEショッピング」において、ジー・プラン社運営の「Gポイント」と連携し、買い物時にGポイントを獲得できる『Gポイントたまるモール』を開始します。

本モールには、セブンネットショッピング、TSUTAYA Online、三越オンラインショッピング、ビックカメラ.comなど、厳選した約60ショップを掲載しており、商品を購入するとGポイントを獲得(注1)できます。Gポイントに加え、ショップ独自のポイントやクレジットカードのポイントも獲得できるため、それらを組み合わせ、さらに賢くお得にショッピングすることが可能です。また、指定バナーをクリックするだけで、ポイントを獲得できるイベントなども実施いたします。

なお、貯めたGポイントは、BIGLOBEの接続料金のお支払いやBIGLOBEサイト内のコンテンツ購入の他、主要電子マネーのポイント、航空マイルなどに交換できます。

BIGLOBEショッピングトップページBIGLOBEショッピングトップページ

「Gポイントたまるモール」トップページ「Gポイントたまるモール」トップページ

 

BIGLOBEは、一人ひとりの“かなえたい想い”を実現するサービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。

(注1)
Gポイント獲得のためには、BIGLOBEへの会員登録(無料)、Gポイント利用開始手続きが必要です。

 

※記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。

本件に関するお客様からの問い合わせ先

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話:(0120)86-0962 (通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合
電話:(03)6385-0962 (通話料お客様負担)
http://support.biglobe.ne.jp/ask/