BIGLOBEは、11月18日(木)〜11月19日(金)に池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2010」に出展します。
コールセンター&CRM業界をリードする、約150社のSI・ベンダー、アウトソーサーが一堂に集まる本イベントで、BIGLOBEは、顧客対応を効率化させるクラウド型のソリューション紹介します。
コールセンターには届かない顧客の声を、ブログやツイッターから調べることができるクチコミ分析をはじめ、Salesforce CRMを3キャリアの携帯電話で利用できるソリューションや、Salesforce CRMと連携して大量のメール配信ができるサービスなど、営業効率の向上を支援するソリューションを展示・実演いたします。
- 会期 :
2010年11月18日(木)〜11月19日(金) 10:00〜17:30 (受付 9:30〜)
- 会場 :
池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター ブースNo.N-7
(東京都豊島区東池袋3-1)
- 出展サービス :
※事前登録制 無料
展示会の事前登録はこちらから : http://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/
展示会の詳細は下記をご覧下さい。
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/
※記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。
|