BIGLOBE NECビッグローブ
TOPプレスルーム > お知らせ
お知らせ
BIGLOBE
 

「BIGLOBEメールコミュニケーションサービス for Salesforce」の提供を開始
〜Salesforce上の顧客情報を活用した大規模メール配信を実現〜

  2010年09月17日
NECビッグローブ株式会社
 
   
 

BIGLOBEは、Salesforce CRM上に登録された顧客情報向けに、大量のメールを配信できるサービス「BIGLOBEメールコミュニケーションサービス for Salesforce 」を本日より提供開始いたします。
500社以上の導入実績がある法人向けメルマガ配信サービス「BIGLOBEメールコミュニケーションサービス」の配信基盤を利用し、1000通/日というSalesforceのメール配信数制限を超えた大量配信を実現します。メールの開封率やURLのクリック状況などの配信結果はSalesforceの各種データと紐付けられるため、顧客情報との一元管理が可能です。

本サービスの特長は以下のとおりです。
 

  1. 大規模配信や添付ファイル付き配信のニーズに対応
    Salesforceの配信数制限(1日あたり1000件まで)を超えて大規模なメール配信ができるようになります。また、添付ファイル付き配信も可能なため、様々なメールマーケティングのシーンで利用できます。

  2. メールの配信結果が確認できる
    Salesforce画面に追加される「ヘッダ・署名」「コンテンツ管理」「配信案件管理」の3つのタブで、配信設定からメールの開封率やURLのクリック状況を簡単に確認できます。これらの結果は、Salesforceの各種データと紐付けられるので、マーケティングデータとして一元管理することができます。

  3. 高速配信&3キャリア対応の携帯電話向け配信
    BIGLOBEが提供する法人向けメルマガ配信サービス「BIGLOBEメールコミュニケーションサービス」のメール配信基盤を利用することで、パソコン向けには40万通/時、携帯電話向けには30万通/時の高速配信を実現しています。また、携帯電話向けメール配信では国内主要3キャリアのスパム制限を遵守した配信を実施しています。
          

本サービスは、初期費用21,000円(税込)、月額費用15,750円(税込)(30万通数まで)〜の低価格で利用できるほか、1ヶ月間の無料トライアルも可能です。
 ※本サービス及び無料トライアル版の利用には、Salesforceのライセンス契約が必要です。

  
BIGLOBEは、一人ひとりの“かなえたい想い”を実現する サービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。

 
※Salesforce、Salesforce CRMは米国その他の国における米セールスフォース・ドットコムの登録商標です。

 
 本件に関するお客様からの問い合わせ先
     
  BIGLOBE法人コンタクトセンター
    電話: 0120−07−5644 (平日 9:00〜12:00、13:00〜17:00)
 
Copyright (C) BIGLOBE Inc. . All rights reserved.