TOPプレスルーム > お知らせ
 

BIGLOBE「旬感ランキング」にて現在注目されている有名人が
画像付きでひと目でわかる新サービスを開始

  2009年09月08日
NECビッグローブ株式会社
 
   
 

BIGLOBEでは、検索キーワード分析サイト「旬感ランキング」において、9月8日より有名人の急上昇検索キーワードのランキングを男性・女性それぞれ画像つきで上位3名を掲載します。
「本日の有名人急上昇ランキング」では、ランキング表の名前をクリックすると、検索結果のページが表示され、関心を集めている理由を調べる事ができます。
さらに、〔?〕ボタンをクリックすることで、有名人の顔写真と、その有名人に関する情報がコンパクトにまとめられたページへのリンクが表示されます。
本ランキングは毎日更新いたします。

本サービスは、いま世間の関心を集めている有名人を簡単に知ることができるとともに、まとめ情報やWeb検索へのリンクを用意することで、なぜ関心を集めているのかを簡単に調べることが出来ます。 
ランキングの 10位までのリストも同じページ内に掲載しております。

 

BIGLOBEは、一人ひとりの “かなえたい想い” を実現するサービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。

 
 本件に関するお客様からの問い合わせ先
     
  BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
    電話:(0120)86−0962
    http://support.biglobe.ne.jp/ask.html
 
Copyright (C) BIGLOBE Inc. . All rights reserved.