TOPプレスルーム > お知らせ
 

BIGLOBE仕事で『海外特集2009』を開始

  2009年03月30日
NECビッグローブ株式会社
 
   
 

BIGLOBEは、転職・派遣・アルバイト・独立などの総合求職サイト「BIGLOBE仕事」にて、ワーキングホリデイやインターンシップなど、海外体験の希望を持っている方を対象にした「海外特集2009・CHANGE!海外で自分を変える」を本日から提供します。

夏に海外で就職や、語学留学をしたいと考えている人たちにとって、3月〜5月は、プランニングするのに適した時期です。それに合わせて、海外生活プランを提供・サポートする株式会社ラストリゾートとタイアップし、ワーキングホリデイ、インターシップなどの海外プランを提供します。
また、外資系企業や、海外出張・海外勤務のある転職情報、英文事務など語学力を活かせる派遣情報など、国内の海外系求人情報も毎週提供します。

  1. ワーキングホリデイ
    ワーキングホリデイとは、働いて生活費を補いながら、海外での生活を体験できるプログラムです。年齢制限があるので、一生のうちの限られた時期にしか体験できないところがポイントでもあります。
  2. インターンシップ
    海外で社員と同様に仕事をこなす、本格的な海外インターンシップです。働くことで、現場で得られる経験を積み、日本のビジネスパーソンとは違う仕事に対しての考え方やビジネススキルや英語によるコミュニケーション能力の向上が期待できます。

このほかにも、集中的に語学習得に打ち込める語学留学や、海外ホームステイ、海外の農場や牧場に滞在しながら、動物の世話・農作物の収穫といった農場ならではの体験ができるファームステイなど、多彩な海外プログラムの情報も提供します。
この夏、自分の殻を打ち破って海外へ飛び出したい、という希望をお持ちの方には、おすすめの特集です。

  【特集概要】

海外特集2009

【毎週更新・日本求人テーマ】

第1回 外資系企業で働く
第2回 空港で働く
第3回 語学を活かせる仕事
第4回 航空に関する仕事
第5回 外資系&語学を活かせる仕事

   
BIGLOBEは、一人ひとりの “かなえたい想い” を実現するサービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。

 
 本件に関するお客様からの問い合わせ先
     
  BIGLOBEカスタマーサポート
    電話:(0120)86−0962
    http://support.biglobe.ne.jp/ask.html
 
Copyright (C) BIGLOBE Inc. . All rights reserved.