TOPプレスルーム > お知らせ
 

BIGLOBEでウェブ投票のポータルサイト『BIGLOBE投票』を開始

  2007年12月03日
NECビッグローブ株式会社
 
   
 

BIGLOBEでは、本日12月3日(月)より投票ポータルサイト「BIGLOBE投票」を開始いたします。

本サービスは、誰でも参加が可能なウェブ投票を、「今がわかる、旬がわかる」というコンセプトのもとお題を出し、BIGLOBE独自に集計を行うものです。最新ニュースから、芸能、音楽、仕事、旅行、グルメなど生活に密着した情報とともに、投票結果をリアルタイムでグラフ表示したり、ユーザの「ひとことコメント」をサイトに掲載したりします。
BIGLOBEでは、ユーザによるクチコミやブログの評判などを取り入れたCGMサービスに力を入れており、本サービスもそのひとつとなっています。

BIGLOBEは、今後も「生活者の関心と評判がわかるメディア」として、利用者のニーズに合わせた魅力的なコンテンツを提供してまいります。
 

BIGLOBEでは、今後もお客様の身近なところで、新鮮な感動をお届けするパートナーとして、確かな技術をベースに信頼される魅力的なサービスを提供してまいります

 
 本件に関するお客様からの問い合わせ先
     
  BIGLOBEカスタマーサポート
    電話:(0120)86−0962
    http://support.biglobe.ne.jp/ask.html
 
Copyright (C) BIGLOBE Inc. . All rights reserved.