プレスルーム
トップページ
TOP プレスルーム > お知らせ
FaxExpress
BIGLOBE
 
「願いごとを声で伝えよう キャンペーン」開始
〜ネットと音声を融合させたユーザ参加型イベント〜
 
2006年07月13日

BIGLOBEでは、電話とインターネットを連携させ、音声を使ったサービスを簡単に実現するプラットフォーム「koeviva(コエビバ)」(http://www.koeviva.jp/)を使用し、電話で録音した音声がWEB上で見ることができるイベント「願いごとを声で伝えようキャンペーン」を本日7月13日より開始いたしました。

本キャンペーンは、ユーザが予め設けられた専用の電話番号に電話をし、願いごとを吹き込むことで、特設サイト上に願いごとの音声ファイルをユーザひとりひとりの“願いごとの花”として公開するものです。「願いごと」を音声で伝えたり、みんなの「願いごと」を聞いて楽しむこともできます。また、著名人の方の「願いごと」を聞くことができるコーナも用意しております。

キャンペーンの詳細は、以下のとおりです。

  • キャンペーン名称 : 「願いごとを声で伝えよう キャンペーン」

  • キャンペーン期間 : 2006年7月13日(木) 〜 2006年9月28日(木)

  • キャンペーン概要 :
    願いごとを電話から録音し、アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で、現金10万円をプレゼントします。
    また、録音された願いごとを再生し「当たり」を見つけ、アンケートにご回答いただいた方全員に携帯ストラップを差し上げます。

  • 対象者 : どなたでもご応募いただけます。(日本在住の方に限ります)

  • 賞品 : 現金10万円 ・・・ 抽選で毎月1名様
    BIGLOBE特製携帯ストラップ ・・・ 300名様、大当たり版 3名様

 

<願いごとを声で伝えようキャンペーンサイトイメージ>
<願いごとを声で伝えようキャンペーンサイトイメージ>
 
<みんなの願いごとを聞くサイトイメージ>
<みんなの願いごとを聞くサイトイメージ>

BIGLOBEでは、今後も音声コミュニケーションプラットフォーム「koeviva」を活用し、“ネット”というバーチャルな世界と、“音声”というリアルな情報を融合させたユーザ参加型のネットイベントを展開してまいります。

BIGLOBEでは、今後もお客様の身近なところで、新鮮な感動をお届けするパートナーとして、
確かな技術をベースに信頼される魅力的なサービスを提供してまいります。

 本件に関するお客様からの問い合わせ先

     
  BIGLOBEカスタマーサポート
    電話:(0120)86−0962
    http://support.biglobe.ne.jp/ask.html
Copyright (C) BIGLOBE Inc. . All rights reserved.