毎日コミュニケーションズがBIGLOBEの販促ツールを
活用し、情報提供事業を強化
〜販促支援ツール利用による顧客リレーション強化〜

2004年10月29日

     http://biz.mycom.co.jp/
     http://freshers.mycom.co.jp/
     http://event.biglobe.ne.jp/scratch/


このたび、人材事業(就職・転職情報、人材派遣・紹介)や、出版事業を手がける毎日コミュニケーションズ(本社:東京都千代田区一ツ橋1−1−1、代表取締役社長:中川 信行)が運営する若手社会人向けお役立ち情報提供サイト、『MYCOM BIZUP』及び就職内定者向け情報提供サイト『毎日フレッシャーズ』において、BIGLOBEの販促支援ツール「BIGLOBEスクラッチ」コンポーネントが採用されました。同コンポーネントを採用したイベントは本日より開催されます。


□イベントの詳細は以下の通りです

  • 実施概要 :
    無料でゲームにチャレンジして、その結果によって応募コースが分かれ、最終的には抽選で各種賞品が当たるという仕組みになっています。

  • 開催期間 :  2004年10月29日(金) 〜 2004年11月30日(火)

  • 参加資格 :  毎日コミュニケーションズ会員及びBIGLOBEカフェ会員(登録無料)

  • 景品 :   特賞  シャープDVDレコーダー DV-HRD20 
  •        地上デジタル対応 250GBハードディスク内蔵
  •        S賞  シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ AX-HC1-R
  •        A賞  CANON デジタルカメラ IXY DIGITAL 500

  • 主催者:   BIGLOBE


毎日コミュニケーションズ様には、『毎日就職ナビ』の登録会員のステップアップを含め、上記2サイトの会員となって頂くための販促支援ツールとして採用して頂きました。また、同時にBIGLOBEのカフェ会員に入会して頂くことで、同社の登録会員の皆様に、BIGLOBEの有する様々な無料コンテンツをお楽しみ頂けるようになります。
 
BIGLOBEでは、安心して快適にブロードバンドコンテンツやサービスを利用可能にするために「ブロードバン度100%」をスローガンとして強化展開し、セキュリティ対策などの基本サービスやブロードバンドコンテンツ/サービスを今後も順次強化してまいります。

Copyright (C) BIGLOBE Inc. . All rights reserved.