ケータイウェブリ メール機能強化
〜30日間無料のお試し版やメールフィルタリング機能〜

2004年10月29日

http://k-webry.biglobe.ne.jp/
 
QRコードからでも
ご利用いただけます。
 

BIGLOBEが提供するiアプリメールサービス「ケータイウェブリ」は、11月1日に機能強化を行います。ケータイウェブリはパソコンに届くメールを携帯電話(iアプリ)で「読む」「送る」ことができるメールサービスです。機能強化の主な内容は以下の通りです。

  • 無料お試し版の提供

    無料お試し版iアプリメーラーの提供を開始します。お試し版はBIGLOBEのユーザIDが無くても、ケータイウェブリの全機能を30日間無料で利用することができます。30日後に継続してケータイウェブリを利用したい場合は、BIGLOBEのコンテンツ会員(月額料金が無料)に登録してケータイウェブリを購入すれば引き続きご利用になれます。月額料金は210円(税込)です。


  • メールフィルタリング機能の搭載

    不要なメールを受信しないようにする「メールフィルタリング機能」を搭載しました。携帯画面またはPC画面からフィルタリング条件を設定することで、ケータイウェブリでのメール受信が快適になります。


  • PC版メールアカウントページの提供

    今までは携帯画面からのみメールアカウントの設定が可能でしたが、PCからもメールアカウントの設定が可能となりました。更にBIGLOBEのWEBメールサービス「ウェブリメール」にて設定したアカウント情報をケータイウェブリへ引き継ぐこともできるようにもなりました。



2004年11月4日より2005年1月31日まで、無料お試し版の提供を記念して、抽選3名様にiPod mini が当たるキャンペーンを実施します。お試し版をご利用いただいている方がキャンペーンの対象となります。詳細はキャンペーン開始後にケータイウェブリのサービスページにて告知を行います。

ケータイウェブリの特徴である「サクサク快適なiアプリメーラー」「3つのメールアドレス」「パケットを節約できるブラウザ搭載」に加え、お客さまのニーズに応えて機能強化を行っております。
BIGLOBEでは今後もメール、アルバム、ブログなどの個々のサービスの機能強化はもちろん、「ウェブリシリーズ」サービス間の連携機能も強化することにより、便利で楽しいコミュニケーションサービスを拡充してまいります。

Copyright (C) BIGLOBE Inc. . All rights reserved.