![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
会員制サポート「クラブQ&A」を提供 〜横河キューアンドエー(株)と連携強化〜 |
![]() |
2004年07月01日 |
http://otasuke.biglobe.ne.jp/qanda.html |
BIGLOBEは、横河キューアンドエー株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:金川裕一)との連携を一層深め、その一環として本日7月1日より横河キューアンドエーの会員制サポートサービス「クラブQ&A」をBIGLOBEサービス会員に提供開始しました。 本サービスの詳細は以下の通りです。 ●サービス内容
●料金
●BIGLOBEサービス会員限定の特典
これまで、BIGLOBE提供サービスのサポートはBIGLOBE、パソコンや周辺機器のサポートは各メーカー、アプリケーションのサポートはソフトウェアベンダーと窓口が分かれておりましたが、ユーザは自分で問題の切り分けをせずに、またISPを含めメーカーやベンダを気にせずに気楽に相談することができます。 有料でも優良なサポートを受けたいという需要や、プレミアム的なサービスを期待されているお客様のニーズを把握し、今後、一層サポートサービスの充実を図ってまいります。 BIGLOBEでは、安心して快適にブロードバンドコンテンツやサービスを利用可能にするために「ブロードバン度100%」をスローガンとして強化展開し、セキュリティ対策などの基本サービスやブロードバンドコンテンツ/サービスを今後も順次強化してまいります。 |
|||
|
Copyright (C) BIGLOBE Inc. . All rights reserved. | ![]() |