NECビッグローブ株式会社
NECビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役執行役員社長:古関 義幸、以下BIGLOBE)は、「BIGLOBEメール」(http://email.biglobe.ne.jp/webmail/ )をリニューアルし、ツイッターをはじめとするソーシャルサービスと連携したメールサービスとして、本年10月3日より提供いたします。
本リニューアルにより、利用者は「BIGLOBEメール」にログインするだけで、各ソーシャルサービスに個別にログインすることなく、ツイッターのタイムラインなど、連携したサービスの最新情報を手軽に確認することが可能になります。さらに、翻訳、地図、カレンダーとも連携し、利便性の向上を実現します。
「BIGLOBEメール」の特長は、以下の通りです。
本リニューアルに先駆けて、本年8月1日より機能を一部限定した「BIGLOBEメールベータ」を提供いたします。
昨今、ソーシャルメディアやスマートフォンの普及により、コミュニケーションのスタイルが多様化しています。BIGLOBEでは、本メールの提供により、利用者ひとりひとりが、自身の利用スタイルに合せて、様々なコミュニケーションサービスを使いこなせるよう支援してまいります。
以 上
※本文に記載されている会社名、商品名は各社の商標または登録商標です。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
電話:(0120)86-0962 (通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合
電話:(03)6385-0962 (通話料お客様負担)
http://support.biglobe.ne.jp/ask/
【ご参考】 「BIGLOBEメール」イメージ
パソコン版 (地図表示)
スマートフォン版