ニュース

NECビッグローブ株式会社

http://business.biglobe.ne.jp/asp_saas/mcs-sf/

BIGLOBEは、Salesforce CRM上の顧客情報宛に大規模なメール配信を実現できる「BIGLOBEメールコミュニケーションサービス for Salesforce」を強化いたします。このたびの強化では、本サービスでメール配信を行った履歴を、Salesforce CRM活動履歴に登録することが可能になります。なお、Salesforce CRM活動履歴やメモ欄へのメール配信履歴登録の有無は、メール配信毎に選択することができます。企業は、メール配信履歴をSalesforce CRM活動履歴に反映することにより、メール配信による効果測定に役立てることができ、より細やかなメールマーケティングが実践できるようになります。

「BIGLOBEメールコミュニケーションサービス for Salesforce」は、500社以上の導入実績がある法人向けメルマガ配信サービス「BIGLOBEメールコミュニケーションサービス」の配信基盤を利用し、1,000通/日というSalesforce CRMのメール配信数制限を超えた大量配信を実現することができるサービスです。メールの開封率やURLのクリック状況などの配信結果はSalesforce CRMの各種データと紐付けられるようになり、顧客情報との一元管理が可能となります。

「BIGLOBEメールコミュニケーションサービス for Salesforce」機能強化

 

BIGLOBEは、一人ひとりの“かなえたい想い”を実現するサービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。

※記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。

本件に関するお客様からの問い合わせ先

BIGLOBE法人コンタクトセンター
電話: (0120)07-5644 (通話料無料)
受付時間: 9:00-12:00、13:00-17:00   (土日祝日、弊社所定休日を除く)