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お知らせ
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BIGLOBEが「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2010」に出展
〜顧客対応を効率化させるクラウド型のソリューションを紹介〜

  2010年11月05日
NECビッグローブ株式会社
 
   
 

BIGLOBEは、11月18日(木)〜11月19日(金)に池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2010」に出展します。
コールセンター&CRM業界をリードする、約150社のSI・ベンダー、アウトソーサーが一堂に集まる本イベントで、BIGLOBEは、顧客対応を効率化させるクラウド型のソリューション紹介します。
コールセンターには届かない顧客の声を、ブログやツイッターから調べることができるクチコミ分析をはじめ、Salesforce CRMを3キャリアの携帯電話で利用できるソリューションや、Salesforce CRMと連携して大量のメール配信ができるサービスなど、営業効率の向上を支援するソリューションを展示・実演いたします。

※事前登録制 無料
展示会の事前登録はこちらから : http://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/

 
展示会の詳細は下記をご覧下さい。
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/

 
※記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。

 
 本件に関するお客様からの問い合わせ先
     
  NECビッグローブ  ビジネスサービス事業部  マーケティンググループ
    電話:(03)6479−5730  (平日9:00〜12:00、13:00〜17:00)
 
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