TOPプレスルーム > お知らせ
 

BIGLOBE温泉にて『料理自慢の温泉宿特集』を公開

  2009年04月13日
NECビッグローブ株式会社
 
   
 

BIGLOBEは、4月13日(月)より、温泉旅行情報サイト「BIGLOBE温泉」において、『料理自慢の温泉宿特集』を公開いたします。
特集の概要は以下の通りです。

●概要
温泉宿を選ぶ際に外せないポイントのひとつが『お料理』です。
BIGLOBE温泉では、アンケート結果とクチコミを元に、

  1. 桜鯛やイカなど、春が旬の食材を使った料理が自慢の温泉宿
  2. 四季を通して、厳選した食材料理が自慢の温泉宿

をセレクトし、各宿自慢のお料理写真を中心にご紹介します。
ゴールデンウィークや春の旅行を検討している方に楽しんでいただける特集です。

 
●紹介施設

  1. 春が旬の食材を使った料理が自慢の温泉宿
    • 吉田屋山王閣 (石川県 山代温泉)
    • 割烹旅館 若松 (北海道 湯の川温泉)
  2. 厳選した食材料理が自慢の温泉宿
    • 山のホテル   (神奈川県 芦ノ湖温泉)
      他、全7施設

 
BIGLOBE温泉では、トレンドや季節に合った温泉特集・ランキングを今後も実施予定です。

  
BIGLOBEは、一人ひとりの “かなえたい想い” を実現するサービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。

 
 本件に関するお客様からの問い合わせ先
     
  BIGLOBEカスタマーサポート
    電話:(0120)86−0962
    http://support.biglobe.ne.jp/ask.html
 
Copyright (C) BIGLOBE Inc. . All rights reserved.