TOPプレスルーム > お知らせ
 

BIGLOBEサーチ 検索ジャンル拡充
〜名言・名セリフ検索を追加〜

  2008年10月09日
NECビッグローブ株式会社
 
   
 

BIGLOBEでは、10月9日(木)より、特定のジャンルや内容に特化した検索を一堂に集めたサイト『BIGLOBEサーチ広場』に「名言・名セリフ検索」を追加し、検索を強化いたします。

『BIGLOBEサーチ広場』では、関連するサイトのみを対象に検索を行えるので、効率よく目的の情報を探し出すことができます。

≪追加ジャンル≫
名言・名セリフ検索
「結婚」「人生」「失恋」などのキーワードや、有名野球選手・アニメキャラクターなどの名言・名セリフに関するウェブサイトだけを検索します。

≪検索の利用方法≫
BIGLOBEサーチ広場」において、「名言・名セリフ検索」のラジオボタンをクリックして、任意の検索キーワードで検索できます。
通常の「BIGLOBEサーチ」検索結果からも、「more▼」のタブにカーソルをあわせ「名言・名セリフ」をクリックするだけで検索結果を切り替えることが可能です。

 
検索対象ジャンルは、今後も増やしていく予定です。

また、検索対象に追加したいお薦めのサイトや「こんな検索が欲しい」といった検索ジャンル追加の要望を投稿できるフォームを用意しております。利用者からお寄せいただいたご意見やご要望は、サービスの向上に活用していきたいと考えております。

BIGLOBEサーチ広場

※ Excelは、米国 Microsoft Corporation の、米国、日本およびその他の国における登録商標または商標です。

 

BIGLOBEは、一人ひとりの“かなえたい想い”を実現するサービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。

 
 本件に関するお客様からの問い合わせ先
     
  BIGLOBEカスタマーサポート
    電話:(0120)86−0962
    http://support.biglobe.ne.jp/ask.html
 
Copyright (C) BIGLOBE Inc. . All rights reserved.