TOPプレスルーム > お知らせ
 

BIGLOBEマネー「FXコーナー」にて やさしいFX基礎講座をリリース

  2008年04月16日
NECビッグローブ株式会社
 
   
 

BIGLOBEでは、本日4月16日(水)より、金融ポータルサイト「BIGLOBEマネー」において、 やさしいFX基礎講座を提供いたします。

やさしいFX基礎講座は、FX投資をはじめたい人を対象に、FX取引の仕組みからリスク、 さらには税金面まで、FX投資の基礎知識を幅広く提供いたします。

ガイド役として独自のキャラクター「ビッグマネー君※」を活用、為替の基礎からやさしく丁寧に 解説しています。FX投資の基礎知識を、「いくら」、「何を」、「いつ」、「どんな風に」というように初心者の視点で整理していますので、外貨投資に馴染みのないユーザーでもスムーズに読み進めていくことができます。

また、通貨の選び方、注文方法、チャートの活用方法など、実際の取引に必要な情報が中心となっており、投資をする際の参考資料としてもご活用いただけます。

 

やさしいFX基礎講座トップページ
記事ページ

  

BIGLOBEマネーでは、今後も、FX投資に関するコンテンツを拡充して、FXをはじめたい人に役立つ情報を提供していきます。

※ビッグマネー君
BIGLOBEマネーの独自キャラクター。投資を勉強中のしろくま。ユーザーの目線でコンテンツをガイドします。

BIGLOBEでは、今後もお客様の身近なところで、新鮮な感動をお届けするパートナーとして、確かな技術をベースに信頼される魅力的なサービスを提供してまいります。

 

 
 本件に関するお客様からの問い合わせ先
     
  BIGLOBEカスタマーサポート
    電話:(0120)86−0962
    http://support.biglobe.ne.jp/ask.html
 
Copyright (C) BIGLOBE Inc. . All rights reserved.