TOPプレスルーム > お知らせ
 

総合芸能サイトBIGLOBE STARSで
「バレンタインデーにチョコをあげたい男性タレント」投票結果発表

  2008年02月14日
NECビッグローブ株式会社
 
 

「BIGLOBE STARS みんなのデータ:バレンタインにチョコをあげたい男性タレント」 :
               http://stars.biglobe.ne.jp/data/
BIGLOBE STARS
 :  http://stars.biglobe.ne.jp/

 
 

BIGLOBEは、総合芸能サイト「BIGLOBE STARS」において、「バレンタインにチョコをあげたい男性タレント」の投票結果を本日2月14日に発表いたしました(投票受付期間 2008年1月25日〜2月14日12時 投票総数2,227票 )。

1位には、現在放送中のドラマ「ハチミツとクローバー」に出演中の生田斗真さんが選ばれました。2位にはドラマ「1ポンドの福音」に出演中の亀梨和也さん、3位には主演映画「KIDS」が公開中の小池徹平さんが入りました。

以下、1位から5位のランキングと、寄せられた主なコメントをご紹介いたします。

1位 生田斗真さん(383票)
主なコメント:「カッコイイ!! ちょっと苦手な物を貰っても、その時は笑顔で受け取ってくれると思う」「『ありがとー!ヽ(^∀^)/』って感じですっごい喜んでくれそう」「ふとした瞬間に見える切ない表情に胸がきゅ〜っとなっちゃう 甘いチョコで癒してあげたい」

2位 亀梨和也さん(252票)
主なコメント:「今ドラマの撮影をしていて、糖分で疲れをとってもらいたいし、役の耕作ちゃんが食べ物をいつも美味しそうに食べているので、チョコもたくさん食べてもらいたい。」「ちょっと照れてはみかみつつぶっきらぼうに受け取ってくれそう」「チョコを渡したとたん、 「うぉおーーーまじ!? チョー嬉しいんだけど!!」 とか言ってすごく喜んでくれそうだから(^^)!」

3位 小池徹平さん(240票)
主なコメント:「形が崩れたチョコでも「俺のために作ってくれたことが嬉しいよ」って言ってくれそう。」「ホワイトデーに悩む?姿も可愛いんだろなぁ…」「もうあの天使の笑顔にやられました。 あの笑顔で受け取ってくれたら・・。 間違いなくキュン死です(*´∀`*)」

4位 玉木宏さん(230票)
主なコメント:「あの独特の優しい声で「ありがとう」って言いながら微笑んでほしいwww」「遠い目するとこがめっちゃカッコイイ!!」「かっこよすぎる!!ていうかキレイ!!美人!! そして面白くて優しそうで大好きです。」

5位 小栗旬さん(219票)
主なコメント:「まぢ、かっこいい☆ 彼氏か自慢のお兄ちゃんになってほしい…!!笑」「どんな表情でチョコを受け取ってくれるか、とても見てみたい彼です。」「かっこいいしー・・・ 笑顔がかわいいしー・・・ めっちゃ喜んでくれそうだかラ⌒★+゜」
 

投票結果の詳細は下記のサイトにてご覧いただけます。
「BIGLOBE STARS みんなのデータ:バレンタインにチョコをあげたい男性タレント」
   記事掲載URL : http://stars.biglobe.ne.jp/data/

※投票項目は、現在放送中の連続ドラマに出ているタレントを中心に、BIGLOBE STARS編集局にて独自に設定いたしました。
 

BIGLOBEでは、今後もお客様の身近なところで、新鮮な感動をお届けするパートナーとして、確かな技術をベースに信頼される魅力的なサービスを提供してまいります。

 
 本件に関するお客様からの問い合わせ先
     
  BIGLOBEカスタマーサポート
    電話:(0120)86−0962
    http://support.biglobe.ne.jp/ask.html
 
Copyright (C) BIGLOBE Inc. . All rights reserved.