TOPプレスルーム > お知らせ
  「星デコ」総勢1,000名様に当たるお友達紹介キャンペーン
〜早稲田祭2007などの大学祭と
コラボレーションオリジナルデコレーションメール素材もプレゼント〜
  2007年10月25日
NECビッグローブ株式会社
 
 

  • http://hoshideco.jp/  (携帯電話からアクセスしてください)
  • a@hsdc.jp
    携帯電話から上記の宛先へ空メールを送信するとメールでURLが送られてきます。
    ※ドメイン指定受信をされている方は「hoshideco.jp」のドメイン を加えてください。

こちらからもご利用
いただけます。
 

BIGLOBEでは、本日10月25日(木)から、デコレーションメール用素材を無料で提供する携帯電話向けサービス「星デコ」の会員10万人突破記念として、抽選で素敵な賞品が総勢1,000名様に当たる「お友達紹介キャンペーン」を実施いたします。また本キャンペーンの訴求として、早稲田大学などの大学祭のイベントとコラボレーションし、オリジナルデコレーションメール用の素材も提供いたします。

キャンペーンの詳細は以下の通りです。

  • 星デコ お友達紹介キャンペーン
    抽選で総勢1,000名様に旅行券3万円分やディズニーペアチケット等が当たるキャンペーンへ応募いただけます。応募には、星デコの無料会員登録(※1)やお友達を紹介する(※2)ことで提供されるポイントが必要になります。貯まったポイント数に応じて、応募できる対象賞品が異なりますが、賞品応募に必要なポイントをお持ちの方は何度でも応募が可能です。

    応募期間:2007年10月25日(木)15:00〜2007年11月8日(木)15:00
      (※1)キャンペーン開始前にご登録の方にも同様にポイントを進呈します。
     (※2)紹介による新規ご登録の方にも同様にポイントを進呈します。

  • ポイントサービスについて
    星デコは、本キャンペーンを皮切りにポイントサービスを開始致します。
    ポイントは、星デコで実施される抽選キャンペーンのみにご利用が可能であり、従来同様
    素材のダウンロードには一切ポイントは必要ありません。

  • 星デコについて  
    星デコは、メインターゲットを女子大生としてサービス企画を進めるにあたり、ユーザーニー
    ズを把握するため、学生の方々に星デコサポーターズとして、素材制作やサービス、プロモ
    ーション企画等へ参画いただいています。
    今回のキャンペーンはその活動の一環として、賞品の選定やキャンペーン訴求方法、販促グッズの企画を行っていただきました。

  • 大学祭コラボレーションについて
    本キャンペーン訴求の一環として、11月3日、4日の2日間に開催される早稲田祭2007にて、星デコサポーターズのメンバーが参加する、若者の妄想力をテーマに5つのイベントを実施(イベントは11月3日)する妄想事変実行委員会とコラボレーションし、星デコの会員登録者限定抽選会やチラシ配布等をご協力いただきます。
    また、コラボレーション企画として、星デコのサイトでは同イベントのイメージキャラクター「もんもんさん」のデコレーションメール素材も提供いたします。
    このほかに、大学祭で配布する販売促進グッズは、サポーターズの意見を取り入れ、エコに繋がる「マイ箸(ばし)」や財布に入れておける「ばんそうこう」、あると便利な「ミラー付油とり紙」を制作し、大学祭での配布や本キャンペーンの賞品等で活用いたします。

    《大学祭配布用販売促進グッズ》
 
マイ箸(ばし)
※本キャンペーン賞品対象
ミラー付油とり紙
*左図:閉じた場合/右図:開いた場合
※本キャンペーン賞品対象外
ばんそうこう
※本キャンペーン賞品対象外

 

「もんもんさん」デコレーションメール

星デコでは、今後もサポーターズの協力を得て、利用者の満足度の向上を重視し、サービス企画を推進すべく、利用者の声を反映させながら、利用者同士の交流の発展を支援してまいります。

 

BIGLOBEでは、今後もお客様の身近なところで、新鮮な感動をお届けするパートナーとして、確かな技術をベースに信頼される魅力的なサービスを提供してまいります。

 
 本件に関するお客様からの問い合わせ先
     
  BIGLOBEカスタマーサポート
    電話:(0120)86−0962
    http://support.biglobe.ne.jp/ask.html
 
Copyright (C) BIGLOBE Inc. . All rights reserved.