TV番組『グータン』で人気の占星術師「鏡リュウジ」の
占いサイトがBIGLOBEに登場

2005年03月18日

http://kodansha.cplaza.ne.jp/uranai/kagami/intro/index.html

BIGLOBEでは、人気のTV番組『グータン』出演中の人気占星術師「鏡リュウジ」の占いサイトを、講談社と連携し3月18日から6月30日までの限定で公開いたします。詳細は下記の通りです。

 

■概要

  1. 占いコーナー
    鏡リュウジ先生が以下の内容で、対面個人鑑定と同じレベルの診断を行います。
    • 真実の自分に出会える「アルティメットパーソナル占星術」
      10種類の惑星や惑星の配置”ハウス“を駆使した、本格的な占星術が体験できます。
    • 恋の悩みを解決する「恋愛相談室」
      貴方のためだけに診断する星からのアドバイス。自分の魅力を活かす方法を聞けば、恋上手になれます。
    • 毎日の運勢がわかる「パーソナル未来判定カレンダー」
      生まれた時のホロスコープと、現在の天体の動きから、未来に起こるラブチャンスやハプニングを先読みします。

  2. コラム
    鏡リュウジ先生のコラムを執筆します。隔週で新しいコラムを連載していきます。
    その月の惑星の運行や運気の流れについて語り、更に運を開くためのアドバイスをします。

  3. 書籍販売コーナー
    鏡リュウジ先生の著作や翻訳書などがご購入いただけるようになっています。鏡リュウジKANSAI(鏡リュウジとは別人格!)が超辛口トークでメッタ切りする、『KANSAI1週間』での人気コーナー「恋の泥沼・脱出法」もお買い求めいただけます。

 

BIGLOBEでは、お客様にインターネットを通じて新しい"きっかけ"や"発見"、 "感動"を味わっていただくために、「ネット*スパイス」をスローガンとして、スパイスの効いた、ひと味ちがったサービスを今後 順次提供してまいります。


鏡リュウジ
Copyright (C) BIGLOBE Inc. . All rights reserved.