会員制サポート「クラブQ&A」を提供
〜横河キューアンドエー(株)と連携強化〜

2004年07月01日

http://otasuke.biglobe.ne.jp/qanda.html
BIGLOBEは、横河キューアンドエー株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:金川裕一)との連携を一層深め、その一環として本日7月1日より横河キューアンドエーの会員制サポートサービス「クラブQ&A」をBIGLOBEサービス会員に提供開始しました。

本サービスの詳細は以下の通りです。


●サービス内容
  • 電話/電子メールによる会員制サポートサービス。
    :専用電話番号で24時間年中サポートを受けられます
    :インターネットはもとより、パソコンやアプリケーションに関する質問にも対応いたします。
    (サポートを受けられる範囲は、関連URLをご覧ください。)

●料金
  • 月額2,079円(税込)で月間2インシデントのサービスが受けられます。
    (インシデントとは、質問の最小単位です。操作指導30分もしくはお困りの1つの問題を解決すると、1件が消費されます。問題解決1件までのお電話が複数回となっても消費されるインシデントは1件となります。)

●BIGLOBEサービス会員限定の特典
  • BIGLOBEサービス会員には特典として、1年間有効の3インシデントのチケットを特別につけます。


これまで、BIGLOBE提供サービスのサポートはBIGLOBE、パソコンや周辺機器のサポートは各メーカー、アプリケーションのサポートはソフトウェアベンダーと窓口が分かれておりましたが、ユーザは自分で問題の切り分けをせずに、またISPを含めメーカーやベンダを気にせずに気楽に相談することができます。

有料でも優良なサポートを受けたいという需要や、プレミアム的なサービスを期待されているお客様のニーズを把握し、今後、一層サポートサービスの充実を図ってまいります。

BIGLOBEでは、安心して快適にブロードバンドコンテンツやサービスを利用可能にするために「ブロードバン度100%」をスローガンとして強化展開し、セキュリティ対策などの基本サービスやブロードバンドコンテンツ/サービスを今後も順次強化してまいります。
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