電話で入会の相談・申し込みが可能な
「BIGLOBE 電話で入会センター」を開始

2004年06月07日

http://join.biglobe.ne.jp/info/support.html

BIGLOBEは本日6月7日(月)、電話一本で簡単に入会できる「BIGLOBE 電話で入会センター」を新設し、本日より稼動を開始しました。

BIGLOBEでは従来より、24時間・365日対応の資料請求受付を行っております。今回それに加えて、「BIGLOBE 電話で入会センター」では、専門スタッフを配置し、お客様の環境やご要望、ご予算に応じて、最適なコースやサービスをコンサルティングさせていただき、その場でお申し込みいただけるようになりました。

ダイルアップ接続コースはもとより、ADSLや光ファイバー(FTTH)といったブロードバンドコースまで広く専門スタッフが懇切・丁寧に説明させて頂きます。これにより、お客様にサービス内容・料金などご納得いただいた上でお申し込み手続きを行いますので、どなたでも安心してご入会頂けます。

本センターの概要は下記の通りです。

  • 電話番号 : 0120−17−0962 (通話料無料)

  • 受付時間 : 9:00〜21:00 365日・年中無休(資料請求受付は従来通り24時間対応)

  • 主な業務内容:

    1. 最適なコース、料金やキャンペーン内容、IP電話やセキュリテイ関連のサービス等のコンサルティング、お問合せ対応
    2. お申し込み受付
    3. ADSL、光ファイバー(FTTH)の通信事業者(NTT東西等)へのお申し込み手続き代行
    4. 入会関連等の各種資料請求受付・対応
    5. 訪問設定サービス等の受付(8月より実施予定)      

      ※一部電話ではお申し込みできないコースがあります。

 

BIGLOBEでは、安心して快適にブロードバンドコンテンツやサービスを利用可能にするために「ブロードバン度100%」をスローガンとして強化展開し、セキュリティ対策などの基本サービスやブロードバンドコンテンツ/サービスを今後も順次強化してまいります。

Copyright (C) BIGLOBE Inc. . All rights reserved.