経営理念

BIGLOBE ブランドステートメント

「お客さまに寄り添う、生活に寄り添う」「Quality of lifeを豊かにする」

インターネットを通じて社会や暮らしをより良くしたい
私たちBIGLOBEは、常に新しいインターネットの利用価値を
創造し続ける企業です。

私たちBIGLOBEは、お客さま視点での自由な発想で新たなサービス価値を創造し続ける企業です。
インターネットを介して、様々な人々や情報をより良いかたちで結びつけることで、お客さまそれぞれの「やりたい」を実現し、リアルライフ、リアルビジネスの革新にも貢献していきます。
私たちは、お客さまの身近なところで新鮮な感動をお届けするパートナーとして、確かな技術をベースに信頼される魅力的なサービスを、提供してまいります。

 

BIGLOBE ロゴリニューアル

BIGLOBEのコーポレートロゴをリニューアルしました。

新しいコーポレートロゴは、「お客さまに寄り添う、生活に寄り添う」「Quality of lifeを豊かにする」というBIGLOBEのブランドコンセプトを体現したもので、誠実さとやさしさをシンプルな直線と曲線で表現しています。

お客さまからの信頼と品質への期待を裏切らず、安心して使っていただけるサービスをこれからも提供していくというスタンスは、従来からコーポレートカラーとして使用していたブルーで表現しています。

また、これまでコーポレートロゴとして活用していた「びっぷる」の目は、新しいコーポレートロゴにも引き継がれます。この目は、お客さまと社会の未来を見つめており、これまで以上に生活に寄り添った新しい価値の提供を目指していきます。

新しいBIGLOBEに、どうぞご期待ください。

 

CMスペシャルサイト

新しいブランドの世界観を描く、BIGLOBEモバイルのTV-CMを放映しています。
CMスペシャルサイトでは、CM映像に加えてWEB限定ムービーも配信中です。
ぜひご覧ください。